ニュース

  • 2019.07.27「えがこう!みんなのロケットコンテスト」開催決定!!

    本イベント会場内のデジタルアトラクション「えがこう!みんなのロケット」で、描かれたイラストからグランプリを選ぶ、「えがこう!みんなのロケットコンテスト」の開催が決定しました! 「えがこう!みんなのロケット」は、番組のキャッチコピー“宇宙に描こう!ワタシだけのイマジネーション!”にちなみ、自由に描いたロケットのイラストをスキャンすると、モニター内に広がる宇宙にそのロケットが舞うという内容のデジタルアトラクションです。 今回のコンテストでは、会場内に応募箱を設置し、8/2(金)~8/25(日)に投函されたイラストの中からグランプリを選びます!! グランプリに選ばれた作品は、公式にイラスト化され、「スター☆トゥインクルプリキュア」の5人と一緒にいるビジュアルになって、イベント公式サイト内で発表されます!!受賞者にはなんとそのビジュアルのポスターもプレゼント! また、グランプリの他に優秀賞5作品を選定予定で、描いたロケットのイラストがイベント公式サイト内に掲載されます♪ 本イベントの来場者のみが参加可能なスペシャルなコンテスト!! ぜひみんなの自信作を応募してくださいね☆

     
     

    「えがこう!みんなのロケット」コンテスト

    ▼実施期間

    8/2(金)イベントスタート時~8/25(日)イベント終了まで ※結果発表は10月以降を予定しております。

    ▼参加方法

    ①「スター☆トゥインクルプリキュア おほしSUMMERバケーション」にご来場ください。 ②会場内アトラクション「えがこう!みんなのロケット」でオリジナルロケットを描いてください。 ③会場内設置の応募用紙に必要事項を記入の上、イラスト用紙の裏面に貼りつけ、応募箱に投函してください。

    ▼特典
    【グランプリ:1名様】

    「スター☆トゥインクルプリキュア」と一緒にいるビジュアルになってイベント公式サイト内でご紹介! さらにそのビジュアルをポスターにしてプレゼントしちゃいます♪

    【優秀賞:5名様】

    描いてくれたイラストをイベント公式サイトでご紹介します♪

    ▼注意事項

    ※ご参加は、15歳以下の方に限ります。 ※応募者オリジナルのイラスト画に限ります。オリジナルのイラスト画であっても、既に他のコンテストに応募するなどして発表されたイラスト画は、応募できません。 ※イラスト画は返却いたしません。イラスト画の所有権、著作権その他一切の権利は、イラスト画の投函をもってその時点において、㈱ABCアニメーション・東映アニメーション㈱に無償で譲渡していただきますので、予めご了承ください。 ※㈱ABCアニメーション・東映アニメーション㈱は、任意の判断で対価の支払いなく、イラスト画をそのまま又は加工・改変等を施して、あらゆる利用をすることができるものとします。 ※イラスト画の掲載・利用の際に、応募者の氏名、年齢、出身地を併せて掲載することがあります。氏名についてペンネームの記載をされた方については、ペンネームを掲載させて頂きます。ただし、応募者は、これらの情報の掲載を求めることはできません。 ※選考の結果、グランプリに選ばれた応募者の方には、改めてイラスト画の利用・掲載についてご承諾をいただくため、【Eメールアドレス】からメールにてご連絡させていただきます。当該メールにてご承諾を得られた応募者のみが対象作品の対象者となりますので、ご応募に際しては正確にメールアドレスをご記載いただき、メール受信に関する何らかの設定をしている方は、メールが受信できるよう設定を変更しておいてください。 ※個人情報は、本企画に関するご連絡、イラスト画に併せた氏名(又はペンネーム)、年齢及び出身地の掲載、商品の発送等本企画に関する目的のみに利用いたします。